◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

🔳ユーロ円

 

メジャーサイクル 26日目

 

4Hサイクル 39本目

 

4Hチャート

 

156.87割れでダウントレンド確定です。

 

再度、159.76割れの展開になる可能性を残していますが

 

156.87割れの展開になるのではないかと想定しています。

 

156.87割れる展開になる場合は、一昨日の高値の159.76がメジャーサイクル天井確定で見たいと思います。

 

厳密には確定ではないですが、高確率でメジャーサイクルの天井になります。

 

現在注目している銘柄はスイス円です。

 

理由は、4Hサイクルの起点に接近中だからです。

 

スイス円4Hチャート

 

起点の164.49割れればレフトトランスレーションでダウントレンド確定です。

 

割れる場合は、ユーロ円なども起点割れの可能性に繋げます。

 

なので、起点に接近しているスイス円にも注目して見て下さい。

 

本日は反転しやすい日柄なので、日足で下髭または上髭完成しやすい日柄です。

 

分割決済をうまく使ってトレードしていきましょう♪

 

分割決済したあとは、再度追加エントリーする戦略を取ることもできるので

 

戦略に幅が広がります。

 

柔軟に相場に対応していきましょう👍

 

反転せずに、続落してくれると嬉しいです。

 

今日は今からジムにトレーニングに行って、ゴルフの練習にいきます。

 

練習しても練習しても、なかなか80を切ることができません。。。笑

 

スコアは安定してるんですけどね♪

 

一切、攻めるゴルフをしていないので、攻めれる場面は攻めるゴルフもしてみようかなと思います。

 

ということで、良い1日をお過ごしください。

 

 

おすすめの記事