◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 23日目

 

4Hサイクル 40本目

 

日足チャート

 

日足ヒゲ完成なので、昨日の高値と安値に注目です。

 

高値が165.17で安値が164.54が安値なので、どちらに先にブレイクできるか!?

 

を意識して見ています。

 

例えば、165.17をブレイクした場合は、下髭有効で

 

164.54をブレイクした場合は、上髭有効と見るようにしています。

 

あと注目しているのは、4HCの起点の162.61です。

 

ここ割れるとダウントレンドになるので、下値は162.61に注目です。

 

最近テレビで、まだまだ円安は続きます!

 

って言ってたので、そろそろ円安も終わりか~!?

 

って感じで、心の準備をしています。

 

あと数ヶ月は続くかもしれませんが、そんなに遠くはないのかな!?

 

って感じで頭に置いておきます。

 

と相場のことは一旦以上とさせてもらいます。

 

皆さん、初めまして。

 

今までアリスちゃんがブログを書いてましたが、今日から私(めい)がブログを書いていきます。

 

「ブログを書く=言語化する」

 

ってことになるので、アリスちゃんからはトレードスキルも上がると言われているので

 

私の考えをどんどん言語化していきたいと思います。

 

最近は何か趣味が欲しくて、色々挑戦中です♪

 

こんな私ですが、よろしくお願い致します(。-人-。)

 

下記はアリスさんからのメッセージです。

 

現在、4つの会社を経営しているのですが、新事業拡大に伴い、忙しくなってきました。

 

以前は、現場に入って仕事をすることは少なかったですが

 

店舗が増えたことによって、現場に入る時間が増えました。

 

新事業に集中して取り組んでいるので、ブログ更新が難しくなってきました。

 

そこで、これからはトレード仲間の「めいちゃん」にブログを書いてもらいます。

 

めいちゃんのサポートはしていきますので、引き続きこのブログの応援をお願いします。

おすすめの記事