◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 39日目

 

4Hサイクル 43本目

 

4Hチャート

 

赤〇の安値132.64を割れるかに注目しています!

 

現状はオレンジ〇と赤〇を起点のシナリオ2つを考慮して見ていく必要があります。

 

現状はオレンジ〇をメインシナリオをとして見ています。

 

ユーロ円は132円割れで終えた場合は日足の形状が悪化して下値リスクが点灯します。131円割れで越週した場合は、短期トレンドが変化して下落余地がさらに拡がり易くなります。

 

ドル円、ユーロ円は昨日の日足が上髭だったので本日は下値リスクが高い状態です。

「このまま下落できるか!?」に注目です!

本日はFOMCなので、無駄なポジションは取らないようにしましょうね♪

 

今日はFOMCの結果待ちで膠着状態となっています。金融政策の変更は「なし」との予想ですが、

金融緩和政策の早期縮小の可能性や利上げの時期を判断する上で終了後の記者会見が注目されていますね♪

 

今日から1日2記事更新やっていきますので、頑張りますね^^

 

今日はこのあとすぐに書きますので、21時には2記事目アップできるかと思います👍

 

 

今日は+34万円でした👍

 

今日は初めてとんかつを作ってみました♪

 

なぜか今まで作る機会がなかったんですよね。。。笑

 

それではまた21時に^^

 

※2記事目はLINEで通知しません♪

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事