◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ポンド円

 

メジャーサイクル 19日目

 

4Hサイクル 61本目(ボトムの時間帯に突入)

 

4Hチャート

 

時間帯的にはいつでも天井付けれる時間帯です。

 

天井でロングしてしまったってことがないように、新規エントリーされる方は気を付けてくださいね。

 

本日または、来週前半には天井を付ける想定で見ていきたいと思います。

 

ロングポジション保有している方は着実に利益確定していくスタンスでいきましょう👍

 

現在第2 4Hサイクルのステージなので、次が第3 4Hサイクルのステージになります。

 

メジャーサイクルの中に4HCが3~4つ程度入りますので、

 

その部分も意識して見ていきたいと思います。

 

次の4HCボトムからのロングはしっかり利益確定するスタンスの戦略でトレードしますね♪

 

 

150円台で買ってるので、ようやく50%上昇くらいですね♪

 

バイナンスコインに似ているコインなので、この銘柄は数年保有してみようかなと思ってるコインです。

 

質問で「DI-FIのコツは!?」ってありましたのでお答えします。

 

ヒントはステーブルコインです。

 

考えれば分かると思いますので、考えてみて下さいね♪

 

 

昨日はご飯を食べながら、新事業の打合せをしていたのですが

 

5ステップほどシステムを作る必要があるので、まだまだやることが多くて大変ですが

 

初めて参入するジャンルの事業なので、すべてが新鮮で毎日が楽しいです。

 

今日はこのあとジムに行ってトレーニングをして、温泉に行ってきます♨

 

それでは良い1日をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事