◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ユーロ円

 

 

メジャーサイクル 12日目

 

 

4Hサイクル 70本目

 

 

 

 

4時間足チャート

 

 

 

 

みなさんこんばんわ!

 

 

ショート利益確定で約+40万円です。

 

 

 

 

 

本日は月曜日で反転しやすい日柄なので...

 

 

ショートポジションを持ち越している方は、 利益確定は確実にしていきましょう♪

 

各銘柄4HCの節目なので、日足下ひげ完成でロングエントリーを狙っていきます!
ロングエントリーを既にしている方資金管理が重要なので、気をつけましょうね。
さて、ユーロ円第①4Hサイクルは現在70本目になりました。
ポンド円のように既に80本を超えている銘柄もあるので(既にボトム後半の時間帯ですね)それに合わせて反転を常に意識しておきます。
ショートポジション決済せずにまだ持ち越している場合は、全決済してしまうか分割決済で着実に利益確保をしておきましょうね♪
先週末ではローソク足下髭は完成しませんでした。
しかも本日、さらに安値を切り下げる展開となったのでまだ下落の可能性を残している状況になります!
どちらにせよ時間帯としては、
いつ反転してもおかしくない時間帯なので常にボトムを意識してシナリオを絞っていきたいと思います。
そして冒頭で先述した通り、本日は月曜日。
反転しやすい時間帯= いつ反転してもおかしくないので本日の日足がどのような形になるのか...
そして新サイクルスタートの動きになるのか!?注目です。
それでは良い1日をお過ごしください。
おすすめの記事