◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 20日目

 

4Hサイクル 29本目

 

4Hチャート

 

148.59がトレンド転換ポイントです。

 

「このまま割れるのか!?どうなのか!?」

 

というところですが、1回目のトライは割れなかったので

 

2回目のトライで割って欲しいところです。

 

ユーロ円は昨日の日足が下髭完成したこともあり

 

無理せずユーロ円ショートは利食いして、豪ドル円ショートしました。

 

結果、カバーリングテクニックを使ったトレードになっちゃいましたね♪

 

とりあえず、ユーロ円の利益があるので負けはなく

 

勝ち確定の状況なので、良いメンタル状況でチャート見ていきたと思います。

 

 

豪ドル円も4HCの天井を疑っていますので、天井となるか!?ってところですね。

 

まだ、日足上髭完成していていないので、

 

ロットサイズは50%オフ程度のロットです。

 

「資金管理大事っ👍」

 

勝率が低いと思うトレードは、ロットは下げる!

 

「これ大事っ👍」

 

相場:「勝ち確定の状況のくせに、攻め方が丁寧過ぎてウザイwww」

 

って感じでしょうね。。。笑

 

何事も丁寧にやることは大切なので、しっかり守りながら攻めていきます♪

 

質問で「お風呂は毎日湯舟に浸かっていますか?」

 

という質問がありましたので、お答えします。

 

「毎日浸かってます♪」

 

デトックス大事なので、毎日浸かるようにしていますよ。

 

お風呂のテレビでYOUTUBEかネットフリックス見てると

 

時間はあっという間に経つので、面倒とかはないですね。

 

今日は朝から物件見に行ってたのですが、良い物件なかったので

 

引っ越しは見送りというか、もうしなくていっか♪

 

ってなりました。笑

 

ということで、疲れたので、今日は早寝したいと思います。

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事