◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 19日目 または 6日目(上昇する場合は6日目の可能性が高い)

 

4Hサイクル 30本目(ボトムは来週の水曜日くらいから意識します。ショート利確は金曜日、再来週月曜日付近のイメージ)

 

4Hチャート

 

129.62割れの展開となるか!?

 

メジャーサイクル6日目のシナリオを懸念しているので、割れると懸念がなくなります。

 

メジャーサイクル6日目のシナリオの場合は上昇する確率が高いです。

 

現在売りポジションのみなので、メインシナリオで動いてもらいたいところです♪

 

①一昨日分割決済をして、、、

 

 

②分割決済後に反転の形状確認で、一昨日の記事通り昨日追加売りエントリー。

▶️一昨日の記事はコチラをクリック👈

 

 

③追加売り成功で2回目の分割決済して残りのポジションは+170万円です。

 

 

今のところは想定通りの動きなのでしっかり利益乗ってきましたね!

 

時間帯的に建値まで戻ってくるなら想定と違う動きの可能性が非常に高いので

 

損切りラインは建値に移動させました。

 

分割決済2回やっての損切りは建値に移動なので、想定通り動かない場合でもしっかり利益が残る状態です。

 

「メンタルめちゃくちゃ楽です♪」

 

こうなればメンタル的に楽になるので、みなさんも参考にしてこれからトレードやってみてくださいね♪

 

本日のポイントはドル円109.53、ユーロ円129.63、ポンド円150.66、豪ドル円81.38の起点割れとなるか!?

 

ここに注目して見ていきたいと思います。

 

LINEで数多くの方から、「クロス円ショートをマネして利益が大きく乗ってきました♪」

 

とメッセージを数多く頂いているので私も嬉しいです💖

 

今日は友達とアスレチックに行って運動してきます。

 

追記①

ドル円は昨日の記事でもお伝えした通り日足の形状がキレイではないので分割決済しておきました。

▶️昨日の記事はコチラ👈

 

「自分の中で自信がない」という時には戦略的に分割決済しておくようにしています。

 

分割決済には2種類ありまして、「相場に合わせた分割決済」「戦略的な分割決済」があります。

 

今回はチャートがこうなったから分割決済した訳ではないので、「戦略的に行っています。」

 

残りのポジションが損切りに掛かってもしっかり利益が残るようにするという

 

自己都合的な戦略です。

 

決済ではこの考え方は使えますが、エントリーに関しては「相場に合わせてエントリー」をするようにしましょうね♪

 

 

ドル円とポンド円を分割決済済みです。

 

ノーストレスを意識して、のんびりチャート見ていきたいと思います👍

 

アスレチックに向かってる道中の車内からの投稿でした。

 

追記②

現状はポジション変わらずってところで、ポンド円が大きく上昇したので分割決済した分

 

追加売りしようかな!?って形で迷ってます。

 

あまりやる気にはならないので追加しても軽くにしようと思います♪

 

ドル円、ユーロ円、豪ドル円は追加売りなしの方針で様子見です。

 

皆さん無駄なトレードしていないですか!?

 

「根拠のあるトレードのみやっていきましょうね」

 

 

夜はトリュフ料理食べてきました💖

 

とんかつとトリュフの組み合わせは初めてでしたが美味しかったです。

 

しかし、最近お酒をまったく飲んでいないので凄く体調が良いです。

 

2日酔いほど無駄な時間はないので、お酒これからも控えていこうと思います🍷

 

それでは良い1日をお過ごしください♪

 

おすすめの記事