◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

クロス円 144.251を超えにくい上昇!?理由は●●●です。

■ ユーロ円

 

メジャーサイクル 29日目

 

4Hサイクル 20本目

 

4時間足チャート

 

各銘柄短期上昇が続いています。

 

 

連日の想定通り第③4HCトップに向けての上昇となります。

 

 

 

MC新サイクルスタートしているのではないか?との見方もあるかもしれませんが...

 

そうなるとほとんどの銘柄でMC25日前後で終了していることになるので可能性は低いと見ています♪

 

 

なので大方現状第②4HCでつけている高値をMCトップとしているので

今回の4HCではそこを超えない想定です。

 

 

ユーロ円の場合、昨日に引き続き高値切り上げの展開ですが6/8の144.251を超えるまでの上昇はないと踏んでいますよ!

 

 

ポンド円も先週末の高値を切り上げている状況なので豪ドル円も一旦直近高値94.560を超えていくのかな!?

 

 

 

画像ユーロ円4HCは黒の線のように天井をそろそろつけていくのであれば十分

起点137.843を割れてレフトトランスレーションを形成していく動きになるのでここは必ずチェックしておきましょう♪

 

 

 

記事作成中に142.830まで上昇してきたので、本日この辺りのレートで天井となるか?

上値は本日の高値をポイントとしておいてください。

 

 

MCは35日前後〜ボトム時間なので、今週末もしくは来週明け反転しやすい日柄にその時間帯に突入します。

見逃せない1週間となりますが、各銘柄の動きと照らし合わせながらトレードしていきましょう。

 

 

ショートの人は分割決済していると思うので、本日の高値更新は痛くも痒くもないはずです。

天井意識は常にしなければなりませんが、相場の動きを断定することは難しいのでこの戦略が必要なんですね♪

 

 

 

画像水色の矢印のようにレフトトランスレーションにならないシナリオも頭に入れておくと

ショートをがっつりホールドというのはなかなかできないはずです。

 

 

 

全ての事象に備えて自分だけ損をしないように心がけましょうね!

本日の日足も引き続き要チェックです♪

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

おすすめの記事