◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 23日目

 

4Hサイクル 9本目

 

日足チャート

 

「145.56越えの展開になるのか!?」に注目しています。

 

145.56超えれない場合は、現在メジャーサイクル22日目なので

 

145.56がメジャーサイクルの天井の可能性に繋げます。

 

145.56以下で当4HCの天井を付ける場合は、ショート目線で攻めていきたいと思います。

 

145.56超える場合は、一旦ショートは様子見で行きますね。

 

こうなったらこうするというのを事前に準備してトレードしていきましょう♪

 

豪ドル円なんかは先行して下落していますので、豪ドル円のチャートも

 

照らし合わせながらユーロ円を判断していきたいと思います。

 

皆さんも他銘柄は見るようにしてくださいね👍

 

引き続き、3月17日~21日前後に4HCの天井出現をイメージして見ていきますね。

 

結局一昨日のスケジュールミスですが、

 

20時~友人Aとのご飯、20時半~友人Bとのご飯は

 

20時半から友人AとBでご飯を食べました。

 

こういう時って、友人AとBは面識ないので、皆さんなら片方を断りますか!?

 

「ん~、、、難しい。。。」

 

大事な話があるとかなら、一緒には良くないかなとは思いますが

 

「そういうのがなければ、問題ないかな~っ!?」

 

って考えちゃいました。

 

スケジュールミスは今後もあると思いますので、良い経験でした。

 

それでは、犬の散歩行ってきます♪

 

良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事