◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

メジャーサイクル 26日目

4Hサイクル 55本目

4Hチャート

黒のシナリオの場合は、ダウントレンド継続です。

この場合は、介入に警戒が必要です。

赤のシナリオの場合は、介入があるにしろ、もう少しが時間がかかると思います。

天井付けるまでは、介入できませんからね。。。

介入は天井を付けた後ではないとできないですから

50PIPS程度しか動かない介入とかなら、いつでもできますが

5円とか動く場合は、天井付けてるのが条件ですね。

介入についてのニュースに対しての、国民のコメントを先程読んでいたのですが

FXやっていない人でも、介入のこと気にするんだな~って思いました。

私はFXやってなかったら、絶対気にもしないだろうなぁと思いました。笑

一旦、ノーポジションの状態になりましたので、次の戦略を考えていますが

介入あるなら、「介入に乗りたいっ!」って気持ちになってきました。

これ良くない感情だと思いますが、、、

介入に乗るなら、クロス円でどの銘柄でも良いので、ショートする必要があるので

まず銘柄選びからしたいと思います。

「パッと見、やるならドル円かユーロ円かな~!?」

って感じですが、ドル円は直近高値を超えると、損切りラインがないので

やりにくい状況ですね。

とりあえず、様子見ながら決めたいと思います。

今日は何か夜寝れなくて、今になってちょっと眠くなってきたので、どうしよ~って

感じですが、今からガッツリ寝ると夜寝れないからなぁ~!

って感じなので、寝るにしても、1時間程度にしようと思います。

たぶん寝ませんけど。。。

ということで、また明日ぁ~♪

おすすめの記事