◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 4日目

 

4Hサイクル 16本目

 

週足チャート

 

赤のサイクルの場合はレフトトランスレーションがすでに確定しているので

 

赤のサイクルの場合は、大きく下落する可能性があるので注意が必要です。

 

■プライマリーサイクル

 

赤のシナリオ 11週目(ダウントレンド確定)

 

黒のシナリオ 21週目(まだどちらでもいける)

 

注意すべきは赤のシナリオなので、赤のシナリオのことは頭に置いておいてください。

 

もし、今回の第1 4HCの天井がメジャーサイクルの天井になったら

 

赤のシナリオの可能性が高いかもしれません。

 

とりあえず、当4Hサイクルの天井でも、試しに売りエントリー狙ってみようかな~!?

 

感じです。

 

魔の2024年、2025年が近づいてきたので、ちょっとドキドキしています。

 

プライマリーサイクルボトムに向けての下落の波のタイミングで

 

リーマンショック級の大相場が来ると想定しているので、ちょっとドキドキだ~っ!って感じです。

 

まぁ、あと2,3年以内ってイメージなので、ずっとドキドキし続ける訳にはいきませんが。。。笑

 

今日はプレオープンで現場出てますが、たまには現場で仕事するのも楽しいですね♪

 

今お昼ご飯食べたところなので、お店戻って仕事頑張ってきます👍

 

それでは、良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事