◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ポンド円

 

メジャーサイクル 33日目

 

4Hサイクル 53本目

 

 

4Hチャート

 

 

クロス円は4HCボトム時間帯突入になるので、ボトム出現及び反転からの新サイクルスタートを意識しておきます!

 

 

 

画像ポンド円は火曜日に167.739をつけて、現在下落中。

 

想定通りボトムへ向かう下落の波の中ですね♪

 

 

 

そして4HCは起点160.667からスタートして現在53本目になるので、ボトムの時間帯へ移行中。

 

 

現在の高値167.739が第③4HC・MCの天井となる可能性がますます高くなっています!

 

 

 

ここまでくると次に注意しなければならないのはボトムの出現からの上昇に反転する動きです。

 

ボトムの時間帯は60〜80本前後から警戒しなければならないので、ショートエントリー中の方は確実に利益を得るために分割決済は忘れずに♪

 

 

金曜日、月曜日は反転しやすい時間帯になるので、明日!この辺りでの反転には注意しながらみていきましょう!
反転=新4HCスタートなので要チェックとなります。
そしてMCは33日目、日足で下髭完成した場合は反転の可能性がより高くなりますよ♪
そしても一点、今回の4Hサイクルボトムが果たして本当にメジャーサイクルボトムになるのか?ということです。
MCの内部サイクルは4HCが3〜4つ入ります。
現在第③4HCのシナリオなので、第④4HCが入ってくるかどうか....
今後の動き次第では視野に入れておきましょう!

 

 

 

もし入れば小さくない下落となりそうなので、押さえておいて下さいね♪

 

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事