◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 12日目

 

4Hサイクル 63本目

 

ユーロ円日足チャート(訂正:画像156.65ではなくて、158.65)

 

158.65越えで赤のメジャーサイクルのシナリオは消滅します。

 

「なぜ!?赤のシナリオが消滅するのか?」

 

起点を割った後に、そのサイクルの高値(158.65)を超えることはないからです。

 

この場合は、売り目線の場合158.65越えに損切りラインを置いてショートが有効となります。

 

しかし、今回は黒のシナリオの可能性が高い状況です。

 

黒のシナリオの場合は、損切りになる高いです!笑

 

赤のシナリオの可能性が高い場合は、間違いなく今売りエントリーします。

 

普段こういうトレードは鉄板でやってますので、参考にして下さい👍

 

今回はやりませんけどね。。。笑

 

皆さんは鉄板トレードってありますか?

 

このトレードが得意とか、勝ちやすいとか、1つや2つ持ってると

 

パフォーマンスが格段に上がりますので、ない方は

 

まず1つ身に付ける努力をしましょう♪

 

今日は松茸を仕入れに今から出かけてきます。

 

松茸炊き込みご飯と松茸のホイル蒸しと松茸のお吸い物を帰ってきたら作りたいと思います💖

 

今日は完全に「和」って感じです♪

 

私の中で、お吸い物って「和」って感じの味なんですよね。

 

これは人それぞれ感じ方が違うと思いますが、、、笑

 

ということで、久しぶりに車運転して行ってきます。

 

それでは、本日も良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事