◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

クロス円 一部利益確定で+20万円!MCスタートか!?

■ ポンド円

 

 

メジャーサイクル 22日目 or 8日目

 

 

4Hサイクル 44本目

 

 

4時間足チャート

 

 

ユーロ円一部利益確定で+20万円!

 

 

残りのポジションも利益伸ばしながら様子見となります♪

 

 

 

みなさんこんばんは!

 

 

 

本日は金曜日でポジションの持ち越しと反転には注意しなければならない日柄となっていました。

 

 

 

そんな中クロス円はMCスタートか延長か見極めなければならない場面...。

 

 

 

ポンド円は4Hサイクル現在画像黒色の線、44本目のシナリオで見ています。

 

 

 

シナリオの分岐点である165.27はまだ超えていません。

しかし、 メジャーサイクル延長のシナリオで考えると(画像水色の点線)直近安値である160.38を割れてボトムをつける動きがセオリーとなります。

 

 

 

しかし現在既にボトムの時間帯で63本目でそこを割れていません。

むしろ上昇モードとなるのでMC延長のシナリオの可能性は低くなってきました。

 

 

 

 

まずは165.27を超えいくのか!?

ここがシナリオ分岐点のポイントとなるので今後の動きに注目ですね!

 

 

 

 

メジャーサイクルは8日目のシナリオが考えられます。

 

 

 

4HCと同じくMC継続であればすでにボトム時間帯を超えてるので、更に高値更新の場合はこのシナリオの可能性はかなり低くなります。

 

 

 

カナダ円やニュージーランド円などはポンド円と似たような形になっていますが、

ユーロ円、豪ドル円などは安値を割れてボトムをつけている状況・・・。

 

 

 

 

まだMCスタートの可能性が高いですが、起点については2パターンあるのが現状です。

 

 

どちらのシナリオが有効になるのか慎重にみていきましょう!

 

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事