◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

🔳ユーロ円

 

メジャーサイクル 19日目

 

4Hサイクル 14本目

 

4Hチャート

 

157.65割れると黒のシナリオ確定となります。

 

赤のシナリオの条件は157.65割れをしないことです。

 

なので、ロング目線の方は損切りラインは157.65割れに置けばOKです。

 

私はロング目線よりは、ややショート目線って感じですが

 

まだ157.65割れしていないので、ほぼフラットな目線で見ています♪

 

157.65割れると4Hcはレフトトランスレーションでダウントレンド確定となりますので

 

下値の注目ポイントは157.65です。

 

157.65割れてくると、4HCは現在14本目なので下落時間はたっぶり残されている感じですね。

 

とりあえず、シナリオ確定するまでじっくり様子見て、目線を作ろうと思います。

 

シナリオ確定する前にトレードしている方は、分割決済しておいてくださいね👍

 

分割決済しておけば、安全です♪

 

恒大集団破綻で中国バブルが終わるかに、しばらくは注目して見ていきたいと思います。

 

終わらないバブルはないので、そんなに遠くないのではないかと思っています。

 

バブル崩壊すると、相場は円高に動くと思いますので、それ用のポジションを長期で仕込んでおきたいですね♪

 

今日は今からジムにトレーニングに行って、そのまま会社に大掃除しにいきます。

 

掃除は嫌いじゃないんで、頑張ってきます。

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事