◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ 豪ドル円

 

 

メジャーサイクル 16日目

 

 

4Hサイクル 91本目

 

 

 

4時間足チャート

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

昨日はいくつかの経済指標がありました。

 

 

まとめると...

欧政策金利0.05%のサプライズ的な利上げでユーロ買いとなりましたが、

イタリアドラギ首相辞任表明・ラガルド総裁発言で、ユーロ急落。

 

 

バイデン大統領がコロナ陽性となったこともあり...

相場が上下する結果となりました。

 

 

 

 

本日は日本CPI・欧米はPMIがあるのと、金曜日なのでポジション持ち越しや反転には注意ですね!

 

 

 

 

 

そんな中クロス円は新規エントリーをしています。

現在約+80万円ですね!

 

 

 

 

 

そんなクロス円は各銘柄4HCトップを付けている想定で、現在ボトムに向けて下落の波の中のシナリオで見ています。

 

 

 

ロングポジションを持っている方は全決済し後...

一旦はショート狙いの方針が良いのではないかと考えています!

 

 

 

 

先述したとおり金曜日なので、日足下ひげ完成も視野に入れながら注目していきましょう♪

 

 

 

 

 

豪ドル円は20日、昨日の日足で上ヒゲを完成を見ました。

なので第①4HCは天井を付けて下落している想定ですね♪

 

 

 

 

 

ただ、この4HCは現在91本目となるのでボトム時間帯真っ只中、むしろ超えている想定もできるので

いつボトムを付けてもおかしくない状況、もしくはつけてしまっている可能性も0ではありません。

 

 

 

 

 

直近安値の95.01を割る下落をすれば、いつでもボトムと見ることができるので...

 

 

天井想定95.756を付けたばかりですが、ボトム出現と新サイクルスタートを常に意識しておきましょう!

それでは良い1日をお過ごしください。
おすすめの記事