◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

🔳ユーロ円

 

メジャーサイクル  4日目

 

4Hサイクル 16本目

 

日足チャート

 

本日は日足でヒゲ完成しやすい日柄です。

 

日足のチェックを細かくしていきましょう。

 

「現在日足は陰線なので、上昇できれば日足下髭完成か!?」

 

とかイメージしながら、相場を見るようにしてくださいね♪

 

100%ヒゲ完成する訳ではないので、ヒゲを期待してトレードしないで下さいね。。。笑

 

今回のメジャーサイクルはレフトトランスレーションでダウントレンドの想定なので

 

この第1 4Hサイクルからレフトトランスレーションでダウントレンドを形成できるのか!?

 

に注目しています。

 

ダウントレンドを形成できれば、メジャーサイクルの天井が確定しますので

 

分かりやすい相場になってくれますね👍

 

理由は、そのサイクルの起点を割った後に、そのサイクルの高値を超えることはないからです。

 

2030年~2040年くらいはプチ氷河期が来ると言われていますが

 

物価も確実に上がるので、また嫌な時代が到来します。

 

東京で北海道くらいの気温になるみたいなので、ロシアなどの国は人がおそらくまともに

 

住めないと思うので、また何かしら一波乱有りそうですね。。。

 

寒いの苦手なので、「ドバイに住むことも視野に入れようかな~!?」

 

って感じです。

 

今日は今からトレーニングに行って、旅行の疲れを取りに温泉とマッサージに行ってきます♪

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事