◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ドル円

 

メジャーサイクル 9日目 or 48日目

 

4Hサイクル 48本目

 

日足サイクル

 

各銘柄ポイントまで動きはありません。

 

ここで、ドル円の中期をおさらいしておきます。

 

まず116.351をトップにまだボトムをつけていないシナリオ。

 

次に113.470を起点にMCスタート、116.351を超えていくシナリオ。

 

最後に113.470を起点に116.351を超えないサイクルになる、もしくは初っ端からレフトトランスレーションになるシナリオ。

 

の3点です!

 

1つ目であれば次のサイクルがMCスタートになるので、ロングエントリーが期待できます。

 

2つ目はサイクルトップからボトムへ向かって短期でショートが狙えそうです。

 

3つ目は可能性としては1番薄いかもしれません。さらに読みづらい展開になります...。

 

PC(プライマリーサイクル)はボトムの時間帯かな?とかんがえてはいますが断定はできません。

 

わからないことだらけじゃん!

と思いますよね!?

 

その中から優位性を一つずつ汲み取っていくんです!

そうしてトレードの成功率を1%ずつあげていくことができるんですね♪

 

闇雲にトレードしてもそれはただのギャンブルになります...。

 

昨日も書いた通り、今週末まで動きはしっかり見ておいてくださいね!

 

今日はNetflixでもみようかな!?

みなさんおすすめのドラマや映画はありますか?

 

人生の糧になるような作品に出会えたら良いな♪

 

追記

 

■豪ドル円

 

メジャーサイクル 45日目 または 5日目

 

4Hサイクル 48本目

 

4Hチャート

 

ポイントは変わらず82.15です。

 

超えない限りは黒のシナリオで見ていきたいと思います。

 

現状は昨日と特別シナリオに変化はありません。

 

時間の経過とともに下値リスクは増しますが

 

まだ47本目なので、まだ上昇できる時間は残しております。

 

とりあえず、メジャーサイクルがスタートしていれば82.15越えの可能性が濃厚なので

 

メジャーサイクルを意識してみていきたいと思います。

 

本日はBOE政策金利がありますので、このあと大きく動く可能性もありますので

 

注意が必要です。

 

今からチャーハンとスープを作って、食べたらお風呂に入って

 

ゆっくりしたいと思います。

 

本日も良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事