◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

メジャーサイクル 21日目

4Hサイクル 63本目 または 6本目

4Hチャート

本日、日足上髭完成すれば赤のシナリオの可能性に繋げます。

しかし、日足上髭完成しない場合は、黒のシナリオの可能性がありますので

目線は50:50でフラットな状態で見たいと思います。

とりあえず、今日と来週月曜日は反転しやすい日柄なので

日足の形状に注目しながら見ていきたいと思います。

とりあえず、今ポジション持ってる方は、利益拡大狙わずに決済の方針で良いと思います。

トレンドが判断できる方は、利益拡大狙っても問題ないです。

本日40000円台到達ということで、日経平均長期ショート1発目をエントリーしました。

過去3回損切りになってますが、この時のロットは3ロット程度でしたが

今回はとりあえず、10ロットエントリーしました。

上がったら追加売りエントリーして、下がったら下のポジションを決済するの繰り返しでいきたいと思います。

5000万円くらい負けてもOKくらいの気持ちでやりますが

おそらくそんなに負けずに仕込めると思います。

今のところ、50000円台はあるかもしれないですが

60000円台はないと想定しています。

まぁ、値ごろ感でトレードするのは論外なのでこういう考えは論外ですが、、、笑

「最終的には30ロットくらい仕込めたらなぁ~。。。」

って思ってます。

おすすめの記事