◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

🔳ユーロ円

 

メジャーサイクル 17日目

 

4Hサイクル 95本目 または 28本目

 

4Hチャート

 

158.19割れを見ているので、赤のシナリオの場合はレフトトランスレーションでダウントレンド確定です。

 

本日も反転しやすい日柄なので、上昇できれば黒のシナリオの可能性繋げます。

 

ちなみに、黒のシナリオの場合は4Hサイクル95本目なので、いつボトムを付けてもおかしくない時間帯です。

 

続落する場合は、赤のシナリオの可能性に繋げます。

 

赤のシナリオの場合でも、159.33以下の範囲内なら上昇できますので

 

続落してくれる方が分かりやすい相場になります。

 

なので、「続落してください~っ!」って感じです。

 

上昇すると、黒と赤のシナリオどっちも頭に入れて見ないといけないので

 

「ややこしい~っ!」ってなります。笑

 

ということで、続落を願います。。。

 

しかし、願ったところで相場の動きは変わることはありません。。。笑

 

本日反転できなければ、黒のシナリオの可能性は下がるので

 

本日の値動きは超大事です。

 

今からランニングしようと思いますが、出発するまでが腰が重いです。

 

ということで、今ブログ書きながらランニングマシン買おうと思ったので

 

買っちゃいます。

 

ネットフリックス見ながら走れたら最高です♪

 

テレビ見るなら走るよりも、自転車の方が良いかな!?

 

スペースも取らないし。。。

 

ということで、ちょっとどっちを買うか考えます。

おすすめの記事