◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 26日目

 

4Hサイクル 62本目

 

日足チャート

 

狙いは変わらずショートなので、引き続き日足上髭完成待ちです。

 

「日足上髭完成しないから、何もできない~っ!」

 

「現在ノーポジションでヒマですが、大人しくヒマしておきます!笑」って感じです。

 

トレードは待つことが仕事なので、引き続き待ち続けます👍

 

1つ注意点がありますが、すでに4HCが短縮で第3 4HCがスタートしているシナリオです。

 

下記のチャートでいうと黒のシナリオです。

 

ユーロ円4HCチャート

 

黒のシナリオの場合は続伸しますので、注意が必要ですが

 

赤のシナリオの場合は、4営業日もあれば天井付けると見ています。

 

どっちのシナリオでも、天井確認してからショートの予定なので

 

とりあえず、のんびり静観しようと思います♪

 

ユーロ円の150円台はFX始めて初めての価格帯なので、気分は新鮮です👍

 

価格帯で思い出があったりしますが、皆さんは思い出があったりしますか?

 

ユーロ円の史上最高値は169.94ですが、この高値には注目ですね。

 

今日は今からジムでトレーニング頑張ってきます。

 

終わったら、今日は予定がないので

 

何しようか考えながら、ジムまで行きたいと思います。

 

やりたいこと見つからない場合は、読書しようかなって感じです♪

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事