◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 20日目

 

4Hサイクル

 

1Hチャート

 

日足上髭完成していたので、上髭の上に損切りラインを置いて、売りエントリーしました。

 

ここまではいつも通りなので、何も問題ありません👍

 

エントリーしてすぐに、約+50PIPS利益が乗りました。

 

ここで、分割決済をしなかったのが悪かったです。

 

1Hサイクルもボトムの時間帯だったので、普段なら分割決済しているところでしたが

 

直近のトレードで+100万円勝ってたので、ちょっと気持ちが大きくなって

 

分割決済ができませんでした。。。

 

損切りがー25PIPSだったので、「分割決済できていればプラスで終われてたのに!」

 

って感じですね。

 

分割決済できていれば、勝ち確定の状況を作れていたのに。。。

 

金曜日の記事で下記の画像のように書いてました。

 

 

逆張りって認識だったにも関わらず、勝ち確定の状況を作らなかったのが敗因です。

 

これからは、もっと勝ち確定の状況を作るというのを意識してトレードしたいと思いましたので

 

今後は気を付けたいと思います。

 

利益が乗っていたポジションを、損切りで終わらずのは1番もったいないですからね。

 

上記を昨日ブログで書いていたのですが、更新ボタンを押し忘れていたのか!?

 

更新できておりませんでした。。。

 

今日はゴルフなので、今ゴルフの道中です♪

 

そろそろ80切りしたいのですが、なかなか80切れません。笑

 

気負わず、のんびりプレーしてきます。

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

おすすめの記事