◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 18日目

 

4Hサイクル 15本目

 

日足チャート

 

本日、日足上髭完成するのであれば、「売り目線にしようかな~!」って感じです♪

 

今のところ、50:50でフラットな状態で相場を見ています。

 

焦りは禁物ということで、のんびりいっちちゃいますよ👍

 

トレードは早いエントリーと遅いエントリーだと、遅いエントリーの方が勝てます。

 

早いと負けやすいので、じっくり待つ練習してくださいね♪

 

 

イメージというと、こんな感じです。

 

早いエントリーだと、損切りラインがしっかりしていないことが多いです。

 

テキトーなトレードになります。

 

遅いエントリーの場合は、損切りラインをしっかり意味のあるところで設定できるので

 

遅いエントリーを心掛けるようにしてみてください。

 

「いや!そんなこと言われても待てません!」

 

って声が聞こえてきそうですが

 

「黙って待ちんしゃ~いっ!」です。笑

 

早いエントリーのトレードはやってはダメです。

 

上記の図を見てください。

 

「遅いエントリーは勝ちやすそうでしょ!??」

 

ということで、本日の日足の形状に注目していますので

 

皆さんも注目して見てくださいね👍

 

今日はオクラを買ったので、納豆と一緒に食べたいと思います。

 

いつもは納豆とキムチですが、今日はオクラです♪

 

いや、納豆とキムチとオクラ全部混ぜてみようかな。。。

 

質問で「キムチの量はどれくらい毎日食べていますか?」

 

というのがありましたが、

 

「ちょっとだけです!白菜5枚程度じゃないかと思います。納豆は1パックです👍」

 

ということで、皆さんも納豆キムチを習慣化しましょう♪

 

効果はYOUTUBEなどで検索して見てください。

 

ということで本日も良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事