◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 15日目

 

4Hサイクル 83本目

 

4Hチャート

 

近日中にボトムを付けて上昇するのであれば、このシナリオで見たいと思います。

 

注目していたポンド円が、遅れて天井で下落のシナリオの可能性に繋げていますね。

 

4HCが80本台のシナリオもありますので、本日安値がボトムとなって

 

第2 4HCスタートの可能性もありますので

 

このシナリオを視野に入れて見ていきたいと思います。

 

続落していく場合は、赤のシナリオの可能性が濃厚となりますので

 

頭に入れておいて下さいね♪

 

とりあえず、今日の注目ポイントは

 

「日足で下髭完成できるのか!?それとも、できないのか!?」ですね。

 

個人的にはどちらでも良いです。笑

 

明日起きたら、日足の確認からするようにしてくださいね👍

 

質問で「アリスさんが定期的にやる美容メニューは何ですか?」

 

という質問がありましたのでお答えします。

 

「フォトフェイシャルとダーマペンです。」

 

他にも色々やってみましたが、今はこの2つを定期的にって感じですね♪

 

合う合わないあると思いますので、いろいろやってみて自分に合うのを見つけるのが良いと思います。

 

今日は朝から友達の引っ越しの手伝いをして、今さっき帰宅したところです。

 

「ん~、、、引っ越しは疲れるっ!」って感じですね。

おすすめの記事