◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

メジャーサイクル 33日目

4Hサイクル 39本目

4Hチャート

ああ

昨夜FOMCがありましたが、一瞬上昇してそこから下落の形になりましたね。

ああ

昨日は日足で下ヒゲ完成せずに、日足陰線完成できるか!?

ああ

に注目していましたが、日足陰線完成で下落継続の可能性に繋げていますね。

ああ

しかし、メジャーサイクルの天井をまだつけていない場合は、再度上昇して

高値更新となりますので、注意しながら見ていきたいと思います。

ああ

今のところ下落しているので、例年通りの値動きとなっています。

ああ

引き続き続落する想定で見ていますが、大型の指標が毎日ありますので

分割決済しながらトレードしていくのがベターですね👍

ああ

今のところ高値はレフトトランスレーションの位置にありますので

セオリー通りに動けば、4Hサイクルの起点の146.28割れがセオリーです。

ああ

しかし、大きなパワーがなければ割れない可能性があるので

セオリー通り動かないことも視野に入れて見ていきます。

ああ

146.28割れを想定していたとしても、146.28以上で分割決済を入れるようにしておけば

イージーなので、分割決済使って戦略を組み立てていきましょう♪

ああ

昨日はゴールデンウィークということで、1日何もしないと決めてゆっくり過ごしてみました。

ああ

トレーニングなども何もせずに、1日家から出ない生活をしてみましたが

たまには何もしないのは良いですね♪

ああ

さすがに毎日こんな生活は嫌ですが、、、笑

ああ

今日はこのあとトレーニング頑張りたいと思います。

ああ

それでは良いゴールデンウィークをお過ごしください。

おすすめの記事