◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 25日目

 

4Hサイクル 67本目

 

日足チャート

 

日足は上髭で陰線完成なので、本日は下落開始できるか!?に注目です。

 

しかし、キレイな上髭完成ではないのと、スイス円が上髭完成していないので

 

再度高値更新の展開にも注意が必要です。

 

とりあえず、上値は147.85と148.40に注目しながら見ていきたいと思います。

 

ポンド円とニュージーランド円が先行して下落しているのと、豪ドル円が日足上髭完成なので

 

下落する可能性もありますが、ポンド円とニュージーランド円は遅行銘柄になりやすい傾向があるので

 

「ん~~~~っ、、、」って感じですね。笑

 

昨日の記事に書いた経済・金融ショック用のポジションはスイス円で検討していますので

 

スイス円の動向には注目して見ていきたいと思います。 →昨日の記事はコチラ

 

今日は今からホテルをチェックアウトして、帰宅して、仮想通貨のカバーリング戦略を立てようと思います。

 

再度、仮想通貨バブルが数年後にあるかもしれないですが、今回は私はパスしようと思っています。

 

今回は稼ぐことより、資産を守る意識でいきたいと思っています。

 

理由としては経済・金融ショックが起きると思っているので、仮想通貨に関しては

 

リスクオフの力で、仮想通貨が上昇しないといけないで

 

仮想通貨がリスク回避先になるか分からないので、仮想通貨は今回パスしようと思っています。

 

なので、仮想通貨に関しては今回は完全に守備に徹します。

 

為替は攻めて行きますよ~👍

 

ということで、本日も良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事