◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 24日目

 

4Hサイクル 18本目

 

4Hチャート

 

起点の141.37割れの展開になたので、レフトトランスレーションでダウントレンド確定です。

 

ちょっと天井出現が早かったですが、想定通り4HCレフトトランスレーションでダウントレンドの展開ですね♪

 

基本は戻り売り売り戦略で行きたいと思います。

 

次の4HCボトムの時間帯は、3月27日~4月10日前後なので

 

メジャーサイクルと照らし合わせながら見ていきたとい思います。

 

4月10日よりにボトムを付ければメジャーサイクルボトムになる可能性があります。

 

3月27日よりにボトムを付ける場合は、もう1つ4HCがメジャーサイクルの中に入る可能性に繋げます。

 

シリコンバレー銀行破綻のあとなので、相場が荒れる可能性ありますので

 

荒れてもおかしくないと思って相場を見ていきましょう👍

 

昨日はクレディ・スイスが中央銀行から7兆円の資金調達の発表ということで

 

相場が大きく下落しました。

 

飛び火飛び火でこれから色々なことが起きる可能性がありますので

 

頭に入れた上でチャートを見ていきましょう。

 

大きく動いても、面食らわないようにしておきましょう♪

 

昨日友達と伊勢エビ食べに行ってきました。

 

おすすめの記事