◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ポンド円

 

メジャーサイクル 36日目 or …

 

4Hサイクル 74本目 or …

 

4時間足チャート

 

 

 

本日はポンド円の相場解説から!

 

 

画像は4時間足チャート、起点156.731から4HCスタートのシナリオで現在74本目。

 

 

もしくは直近の安値160.471でボトムをつけてそこから新サイクルスタートで15本目のシナリオもありますね♪

 

 

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成するので、前者のシナリオであればすでにボトムの時間帯だからです。

 

天井想定の直近最高値162.172を超える動き、高値更新の場合は新サイクルスタートの可能性も視野にみていきましょう。

 

 

上値は162.172、下値は160.471

とポイントはわかりやすいので必ず押さえてください!

 

 

 

日足はMC起点155.356からスタートして現在36日目。

 

MCは35〜45日前後で1サイクルを形成するので、ボトム時間帯です。

 

 

 

こちらも高値更新の場合は4HC同様新サイクルスタートを視野に入れてくださいね♪

 

 

 

ユーロ円ポンド円より少し遅れて進んでいるのでわかりにくくなっていますが、大きな動きとしてはどちらもライトトランスレーションを形成する可能性が高いです。

 

 

=戦略としては売りはこまめに分割決済して、新サイクルの天井へ向かう上昇に乗るロングを意識しておきましょう。

 

 

本日の日足がどうなるか?ポイントの上値下値をブレイクしていくか?

 

 

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事