◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 34日目

 

4Hサイクル 67本目

 

4時間足チャート

 

 

 

ポンド円は4HCでユーロ円等よりも先行して進んでいるので…

 

起点156.731からスタートして現在67本目でボトムの時間帯となります。

 

 

 

そして高値は162.172で後半につけており、4HC・MC共にライトトランスレーションを形成する可能性が高いですね♪

 

 

画像水色の線がMCで黒い線が4HCのシナリオです。

 

 

 

今回の4HCの天井とボトムはイコールでMCの天井とボトムになるので、上値はこの高値を、下値は常にボトムを意識しながら見ていきましょう。

 

 

週明けは反転しやすい日柄となるので、上髭出現でボトムに注意、下髭出現で新サイクルスタートに注意していくところからスタートです!

 

 

逆に言えば今週中には新サイクルスタートの時間なので4HC・MCスタートの上昇の波に乗れるように準備しましょう。

 

 

 

月曜の窓明けから相場の方向が変わることはしばしば。

 

日曜のうちにしっかりと頭に入れておけば準備運動ができている訳ですから「よーいドン!」でスタートしても足がつることはありません。

 

準備運動をしていない人は、間違ったトレードになる可能性が非常に高いです。

 

 

週初めに失敗するとメンタルへの影響は大きく、それを取り戻すため不必要なエントリーをしがちになるので準備しておきましょう!

 

 

 

それでは良い週末をお過ごしください。

 

 

おすすめの記事