◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ポンド円

 

メジャーサイクル 16日目

 

4Hサイクル 20本目

 

4Hチャート

 

こんにちは!

本日はポンド円の相場分析です。

 

 

まずMCは起点155.356からスタートで現在16日目のシナリオです。

 

ユーロ円は引き続きMC継続のシナリオ、38日目というパターンも残していますが、ポンド円は継続であれば53日目となります。

 

 

流石にMCスタートの方が確率が高いので…

 

MC16日目でみていきますね♪

 

 

ユーロ円も同様にスタートしているなら、時差15日を埋める展開で見ていきましょう!

 

日足は上髭完成とならなかったので、短期トレードは買い戦略となります。

 

 

そして画像4時間足チャート、4H Cは起点155.644からではなく…

 

起点157.573からスタートで現在20本目でみています。

 

 

起点155.644の可能性も0ではないですが、他銘柄の全体的な動きを考えると、可能性としては低いと考えていますよ♪

 

 

 

155.644の方が安値なので、ボトムとなり同時に起点。と考える方が多いかもしれませんが…

 

基本的に高値を付けた後の1番の安値がボトムになります!

 

 

 

前サイクルの本数やユーロ円の動きからこのシナリオを導いているので、

色々な要素をみながらトレードすることを心がけてくださいね!

 

 

引き続き4Hサイクル天井をつけるまでは買い優勢でみていきます。上値のポイントは161.817です♪

 

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事