◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 15日目

 

4Hサイクル 13本目

 

4Hチャート

 

赤のシナリオよりは、黒のシナリオの可能性の方が高い状況です。

 

黒のシナリオの場合は続伸していきますので

 

基本は押し目買い戦略でいきたいと思います。

 

142.85越えでアップトレンドでダウ理論完成となりますので、

 

142.85には注目して見ていきたいと思います。

 

今のところ142.85越えの展開になると思っています。

 

しかし、本日は反転しやすい日柄なので

 

反転に対応できる戦略でトレードする必要があります。

 

とりあえず、先週水曜日の日銀の爆上げから全戻しで

 

再度安値更新の展開になってくれたので良かったです。

 

そのまま上昇されたら、完全に「お~い、待ってぇぇぇ!笑」

 

でしたからね。。。

 

今日は朝からトレーニングに行って、岩盤浴に行ってきました。

 

これから、岩盤浴の頻度を増やそうと思っています♪

 

ということで、今日は岩盤浴とサウナと入浴についての勉強をします。

 

効率よく入りたいので👍

 

【追記】

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 15日目

 

4Hサイクル 37本目

 

4Hチャート

 

 

本日はポンド円の相場分析となります!

 

 

週明けは特に大きな窓はなくスタート。

 

 

反転しやすい週明け、上下どちらに伸びていくか注目していましたが上昇の動き、直近高値であった161.524を超えて…

 

161.634の高値更新、ライトトランスレーションの可能性が高くなりました。

 

 

起点は155.644からで現在第②4HC37本目のシナリオで想定していますが、

155.573が起点で17本目のシナリオも想定しておきましょう。

 

 

前者のシナリオであればボトムに向かって下落して行ってもおかしくない時間帯です。

 

 

後者のシナリオであればまだ天井に向かって上昇していく時間帯となるので、今後の動き次第で4HCのシナリオは絞っていきましょう。

 

 

しかしMCのシナリオは…

 

今回の高値更新で155.536からスタートで現在15日目からのシナリオが濃厚となってきているので、

4HCと同様天井に向かってどこまで上昇していけるか!?

 

 

上値161.634に注目しながら見ていきましょう♪

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事