◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 2日目

 

4Hサイクル 7本目

 

日足チャート

 

想定の範囲内の動きなので、反転の可能性に繋げています。

 

下落の続落のシナリオは確率論だけで見ると、かなり低い数字だったので

 

このまま上昇してもらいたいところです。

 

土曜日のブログの記事通り、豪ドル円だけ安値更新して

 

豪ドル円が遅行銘柄で反転のシナリオ通りの動きなので

 

本日、大きい下落がなければOKの展開です♪

→土曜日の記事はこちら

 

現状は、クロス円は各銘柄メジャーサイクルスタートで見ています。

 

遅行銘柄の豪ドル円もメジャーサイクルボトムの時間帯なのでね。

 

とりあえず、上昇してくれれば反転の可能性に繋げていっているという

 

イメージでシンプルに見ていきますね。

 

1時間足に関しては、そろそろ一旦下落する可能性があるので

 

大きく下落せずに、押し目になればOKと見ています。

 

今日は朝から食べ物の勉強をしていて、お米を変更しました。

 

今まで白米を食べていましたが、白米は身体に悪いことが分かりましたので

 

オーガニックの玄米を先程20kg注文しました。

 

10kg12000円だったので、ちょっと高いですが

 

毎日食べるものなので、1番変更して効果があるからOKです。

 

というか、「白米が身体に悪いなんて、思ってもいなかったです。。。」

 

小麦・乳製品は身体に悪いのは知っていましたが、、、

 

ということで、皆さんも身体には気を付けましょう。

おすすめの記事