◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 48日目 または 13日目

 

4Hサイクル   81本目 または  2本目

 

4Hチャート

 

赤のシナリオの可能性も残しているので、再度安値割れには注意が必要です。

 

現状は、「昨日の安値が4HCボトムではないか!?」と思っていますので

 

1Hサイクルがアップトレンドを形成してくれたら、4HCスタートの可能性に繋げる見方をしたいと思います。

 

現在、1Hサイクルは終盤戦なので、1時間足に注目して見ていきたいと思います。

 

日足で下ヒゲ完成していない状況なので、再度安値更新で下ヒゲ完成するような相場になってもOKなので

 

早くシナリオを断定できる動きになって欲しいなと思っています。

 

現状は判断しにくい状況なので、時間の経過が必要です。

 

単純に下落せずに上昇していく場合は、4HCスタートと見たいと思いますので

 

皆さんもシンプルに見てください♪

 

今日は朝からトレーニングに行って、下半身のトレーニングを頑張ってきました♪

 

最近お尻のトレーニングを頑張っているので、継続して頑張りたいと思います。

 

【追記】

■ポンド円

 

メジャーサイクル 14日目 or …

 

4Hサイクル   2本目 or …

 

4時間足チャート

 

 

画像ポンド円は昨日の安値更新から 本日、165.465の安値をつけました。
そこから反転上昇の動きを見せていますね!
下髭は完成していませんが、4H Cスタートの可能性が出てきました。
タイミング的には悪くないので…
安値165.46が起点になるのかどうかというところをポイントとして押さえておきましょう♪

4H Cは画像黒い線で、新サイクルスタートなら起点165.465から2本目のシナリオになります!

 

 

しかし163.029からの4HCがまだ続いている可能性も捨てることはできないので…

 

継続中で81本目のシナリオもあります。

 

 

前者のシナリオで天井へ向かって上昇していくのであれば、MCもスタートのシナリオで14日目で見ていきましょう!

 

 

 

昨日の段階では下髭が完成していないので、まだシナリオの断定はできないんですね!

 

 

 

先ほども書いた通りボトム時間帯なので、反転にはちょうど良い時間帯です。

 

 

本日安値を割れてからの上昇で形としても悪くないので…

 

安値165.46が4Hサイクル起点になるのか!?今後の展開に注目していきましょう♪

おすすめの記事