◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 46日目 または 12日目

 

4Hサイクル 69本目

 

4Hチャート

 

4Hサイクル起点の142.55に注目しています。

 

メジャーサイクル46日目の場合は、142.55割れがセオリーなので

 

「142.55を割れるか!?割れないか!?」に注目しながら見ていきましょう。

 

142.55割れない場合は、メジャーサイクル12日目のシナリオで見ていきたいと思います。

 

金曜日は日足は上髭完成したので、セオリー通り、4時間足の直近安値割れの展開になりましたね👍

 

セオリー通り動いてくれるのが1番です♪

 

4HCは69本目ということで、今週中にはボトムを付ける展開を想定していますので

 

ボトムを意識したトレードをしていきましょう。

 

スイングのロングに関しては、反転確認後でOKで

 

短期トレードは、ロングもショートもポジション保有時間は短めがベターです。

 

【追記】

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 12日目 or …

 

4Hサイクル 69本目

 

4時間足チャート

 

 

 

ポンド円4H Cは現在69本目のシナリオです。

 

 

 

週末の段階で上髭完成していたので、週明けの本日はもう1段下落の可能性について想定していましたね!

 

 

想定通り下落の展開となり、安値166.286をつけています。

 

 

一時ポイントとなる169.091付近168.996まで上昇しましたが…

ショートエントリー見事取れた方は利益確定でOKですね♪

 

 

 

4H Cは69本目と、ボトムの時間帯真っ只中です。

 

 

60〜80本前後で1サイクルなので、まだ猶予はありますが…

 

今日は反転しやすい月曜日なので、日足下髭完成で新サイクルスタートの可能性に繋げていきます!

 

 

 

本日更に下落の展開になるのか、それとも反転の動きになってくるのか!?

注目しておきましょう。

おすすめの記事