◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 40日目

 

4Hサイクル 58本目

 

4Hチャート

 

昨日と変わらず、現在は黒のシナリオで見ていますが

 

赤のシナリオの可能性も残しているので、赤のシナリオに注意しながら見ています。

 

黒のシナリオで動けば、142.55割れの展開がセオリーなので

 

下値は142.55に注目しています。

 

昨日は利益確定した後に、再度戻って来てくれたので

 

カバーリングテクニックを使って、豪ドル円とユーロ円を売りエントリーしました。

 

 

現在、利益+46万なので、利益は伸ばせたら伸ばしたいですが

 

確実に利確で終わるようにトレードしたいと思います。

 

とりあえず、損切りラインは建値に変更しているので、負けはない状況です👍

 

今のところ、今日下落できれば黒のシナリオで見たいと思っていますが

 

もしできなかった場合は、50:50で一旦フラットな状態で見ようと思っています。

 

今日の値動きは大事なので、しっかり見ていきますね♪

 

【追記】

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 39日目

 

4Hサイクル 62本目

 

 

4時間足チャート

 

 

 

ポンド円4H Cは現在62本目のシナリオ。

 

 

 

ボトム時間真っ只中ですね!

 

 

 

4HCは60〜80本前後で1サイクルを形成し、4H Cは1日で6本ローソク足が増えるので

遅くとも来週中にはボトムをつける想定です。

(既にボトムをつけている可能性もありますが…)

 

 

 

まだボトムをつけていないシナリオであれば163.029の直近安値を割れるので…

3円程度の大きな下落の波を取れる局面ですね!

 

 

 

 

これは既に起点165.091を割れてレフトトランスレーションを確定させているからです。

 

逆に天井想定だった169.09を越えれば新サイクルスタート確定なので…

シナリオは絞りやすくなっています。

 

 

 

 

ただ安値から微力ながらも反転上昇の動きを見せているので、どちらのパターンも警戒してください。

 

 

 

ショートポジションは分割決済済みで、残りポジションで狙っていきます!

戻り売りを狙う戦略もありですね♪

 

 

基本的には売り目線継続でみていますが、新サイクルスタートの動きには警戒しながらやっていきましょう。

おすすめの記事