◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ポンド円

 

メジャーサイクル 29日目

 

4Hサイクル 29本目

 

4時間足チャート

 

 

 

ポンド円4HCは29本目。

 

 

シナリオとしてはMC後半戦なので内部4HCも第③4HCと後半戦のシナリオでしたね!

 

 

 

29本目までくると中盤戦に差し掛かりますが、現状の高値は166.318と序盤戦でつけています。

 

 

なのでここが天井になるのであればレフトトランスレーション、つまり起点160.667を割れていく動きはあり得なくありません。

 

 

しかしその展開になるのであればここから大きな下落が必要になるので、断定はできない状況...

 

 

 

決めつけてショートエントリーするのではなく、あくまで短期トレードで様子を見ながら分割決済しながら、の戦略が良さそうですね♪

 

 

 

 

安値のポイントとしては直近安値である164.89を意識しながら、高値166.31を超えるかどうか!?

 

ここを押さえておきましょう。

 

 

4HCトップをすでにつけている、もしくはここから出現してくる可能性も視野に入れておいて下さい。

 

 

 

 

日足は29日目と、変わらず後半戦の模様。

 

週末は陰線で上下どちらにも髭ができているので、週明けにどちらの髭をこえて動くか!?

 

 

下に抜ければボトムへ向かう下落のスタートの可能性が高くなるので、大事なポイントです。

 

 

 

どちらにせよMC・4HC共に後半戦に入っていくことを軸に各所ポイントを押さえていきましょう。

 

 

 

土日は相場の動きがなく考えをまとめられる大事な時間なので、1時間でもいいので相場のおさらいをしておきましょうね♪

 

 

 

それでは良い週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事