◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 26日目

 

4Hサイクル 7本目

 

4Hチャート

 

ボトムの時間帯だったので、想定通り即ボトムの展開になりましたね♪

 

想定通りの展開になりましたので、ドテンでロングエントリーしました。

 

メジャーサイクル26日目なので、売り場を探しながら見ていきます。

 

一応、今回の4HCはライトトランスレーションでアップトレンドになる可能性もあるので

 

早め早めで判断するのではなくて、

 

「ワンテンポ、ツーテンポ遅くていいや!」くらいのスピード感でいきたいと思います。

 

相場の局面に対して、戦略を変えていきましょうね👍

 

 

ナイスドテンロングでしたね👍

 

今日の夜はクリームシチューが食べたいので、先程スーパーに行って

 

食材を買ってきました。

 

「やっぱり物価上がってる~~~っ!」って改めて思いましたが

 

10月からさらに約6000品物価が上がるとなると

 

「もう安く買える物ないな~!」

 

って思っちゃいますね💦

 

クリームシチューはもう煮込み始めているので、5時間程度煮込んで食べたいと思います。

 

人それぞれですが、皆さんはシチューをごはんかけてに食べれる派ですか?

 

これは分かれますが、私は食べれる派です♪

 

追記

■ポンド円

 

メジャーサイクル 26日目

 

4Hサイクル 8本目

 

4時間足チャート

 

 

ポンド円は本日高騰して直近高値、MC天井想定の163.887を超えて164.297をつけました!

 

 

 

これによりMC内部サイクルの4HCは160.667から第③4HCスタートのシナリオが見えてきます。

 

 

このシナリオであれば現在8本目。

 

 

まだサイクル序盤なので天井に向かう上昇には気をつけましょう。

 

 

しかし第③4HC、MC後半の時間帯になるのでダウントレンドになる、つまりレフトトランスレーションになる可能性が高くなっています。

 

 

 

MCは後半に高値更新したのでライトトランスレーションですね!

 

 

MCの起点は159.44なのでライトトランスレーションならボトムはここを割れることはありません。

 

が、4HCは160.667付近、もしくはここを割れる動きの展開も視野に入れておいてくださいね!

 

 

 

なんにせよ、画像のようにラインを引いたとき上に大きくブレイクする形になったので今後も上昇には気をつけながら...

 

 

日足で上髭完成で短期・中期ともにボトムへ向かう下落反転を狙っていきましょう♪

 

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

おすすめの記事