◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

 

 

■ユーロ円

 

メジャーサイクル 21日目

 

4Hサイクル 64本目

 

4Hチャート

 

天井を疑いながら様子見ていきます。

 

サイクルカウントが合っているのであれば、今週中には天井が出現するのがセオリーです。

 

下落開始する場合は、戻り売りでエントリーしていきたいと思います。

 

ユーロ円はロングとショート保有していましたが、半分残していたショートは137.95越えでストップでした。

 

ロングは今決済して大きく取れましたね👍

 

 

質問で「日本は戦争はやりますか!?」という質問がありましたのでお答えします。

 

とりあえず今は緊急事態条項の法案を通そうとする動きがあるので

 

これが通った場合は、数年以内に戦争になると思います。

 

緊急事態条項はヤバすぎるので、この法案は絶対に通って欲しくないですね。。。

 

国が無双モードになるので、国民は言うことを聞くしかなくなりますからね。

 

反抗したり、文句を言うと、証拠不要の即逮捕です。

 

この法案通った場合は、日本にいない方が良いかもしれませんね。

 

今日は友達が今から家に来るので、一緒に家でランチします♪

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

追記

■豪ドル円

 

メジャーサイクル 21日目

 

4Hサイクル 13本目 or 69本目

 

 

4時間足チャート

 

 

 

 

豪ドル円はレフトトランスレーション想定でボトムへ向かう下落を想定していましたが...

 

 

高値更新で前回サイクル高値もこえ、サイクルスタートのシナリオで確定です!

 

 

 

 

MC起点は90.521で高値は本日の96.199をつけており、ここが天井となるか!?

 

 

次の内部サイクルである4HCは第③4HCとなるので、いずれもボトムへ向かってどこまで下落していけるかに注目ですね♪

 

 

 

 

4HCは画像黒い線のシナリオと、水色の線のシナリオの可能性があります。

 

 

黒い線の場合はまだ第③4HCスタートしたばかりで13本目なので、さらなる上昇に注意、上値は96.199超えを意識してください。

 

 

 

水色の線の場合は69本目とボトムの時間帯真っ只中なのでボトムに向かう下落を意識、そして新サイクルスタートに向ける反転に注意が必要ですね!

 

 

 

 

わかりにくい相場ですが相場の上下の髭は確認しながら...

 

チャンスを待つことを強く意識して相場の動きに翻弄されないようにしましょう♪

 

 

 

 

 

おすすめの記事