◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 37日目 または 18日目

 

4Hサイクル 54本目

 

4時間足チャート

 

 

 

ポンド円は週末上髭完成を見ています。

 

なので週明けから反転して下落の動きになるかもしれないので注意が必要です。

 

 

 

4HCは起点160.089からスタートして現在54本目のシナリオなので、ボトム時間帯に突入しています。

 

なので上記の反転下落は辻褄が合いますね♪

 

 

 

 

画像のラインを見れば分かる通り、レンジ相場が収縮してそろそろ上下どちらかにブレイクするであろう状況となっています。

 

週明けは下落だけではなく上昇していく反転にも同時に気をつけなければなりません。

これはボトム時間帯なので新サイクルスタートの上昇、上へのブレイクがあるかもしれないからです。

 

 

 

今からエントリーを狙うのであれば新サイクルスタートに向けてのロングエントリー。これは日足で下ひげ完成を待ったほうがいいかもしれません!

 

もしブレイクしていくのであれば下値は160.089を目掛けて、上昇であれば上値163.565を目指すのでこの2点はおおえておきましょう。

 

 

 

 

まずは月曜日安値更新となるか!?=ボトムをつけるかどうか!?ですね。

 

 

そのままレフトトランスレーションとなり160.089を割るかどうか、そこから新サイクルスタートで反転していくかどうか。

 

見るポイントは多いかもしれませんがその分チャンスがあるということで、週明けはしっかり動きを見ておいてくださいね♪

 

追記

■ 豪ドル円

 

メジャーサイクル 20日目

 

4Hサイクル 58本目

 

 

4時間足チャート

 

 

 

豪ドル円は前回のMC天井だった95.756がポイントでした。

 

 

 

MCは継続中であればここを超えることなくボトムへ向かうのですが...

 

超えて95.769をつけたので、MCha90.251からスタートして現在20本目のシナリオで確定です!

 

 

 

なので4HCは第②4HC現在58本目、起点は93.067ですね♪

 

4HCはボトムの時間帯に突入なので、新サイクルスタートへ向かう反転に注意です。

 

 

 

 

しかし金曜日は日足で上髭確認、高値更新してすぐなので週明けの動きとしてはボトムへ向かう下落をしていけるかどうかが注目ポイントですね!

 

 

 

そのまま下落して反転、新サイクルスタートしていく可能性もあるのでエントリーを狙うのであれば...

ボトムからの第③4HCトップへ向けてのロングエントリーを狙う戦略で考えていきましょう。

 

 

 

ショートポジションを持っている場合は上記のことから、分割決済もしくは全決済も視野に入れていきましょうね♪

 

 

 

それでは良い週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事