◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

クロス円 起点付近まで下落!しかし目線は●●●です・・・。

■ ユーロ円

 

 

メジャーサイクル  13日目

 

 

4Hサイクル 18本目

 

 

 

4時間足チャート

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

各銘柄再び上昇の動きとなっています。

 

 

 

画像豪ドル円4HCは18本目。

 

 

起点93.067からサイクルスタートで上昇の波の中と見ている中、日中は起点付近まで下落していました。

 

また夜にかけて先述した通り上昇となっていますが、ロングエントリー狙いの方は起点93.06割れを損切りラインとしてポイントを押さえておいてくださいね♪

 

 

 

 

起点割れする場合はレフトトランスレーション確定のシナリオで見る必要があります。

 

 

下落して損切りになれば、売りエントリーの方向転換して狙っていけばいいので、 現状はまだ買いエントリー狙いで見ていますよ♪

 

 

ポンド円は32日目または13日目です。

 

前者のシナリオであれば、既にレフトトランスレーションが確定しています。

=引き続き下落の可能性が高い状況!

 

 

この場合は天井が166.33で確定しているので、ここを超える上昇になる場合は13日目のシナリオでみていきます。

このように「こうなればこうする」といったシナリオ転換ができるように充備しておきましょう!

 

 

理由としては一度起点割れになったサイクルは天井が確定するので、そのサイクル内で再度高値更新をすることはない、というサイクル理論の定義があるからですね!

 

 

 

さらにポンド円は上髭完成したので、ここから下落できるのか!? に注目です。

 

メジャーサイクル継続している場合は、159.44割れがセオリーですよ♪

 

それでは良い1日をお過ごしください。
おすすめの記事