◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

クロス円 163.88天井か!?各銘柄のポイントとトレード戦略。

■ ポンド円

 

 

メジャーサイクル 28日目 or 9日目

 

 

4Hサイクル 50本目

 

 

 

4時間足チャート

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

各銘柄昨日の高値を超える動きとなっており、上値リスクが拭えない状況が続いています。

 

 

 

画像ポンド円4HCは現在50本目!

 

 

14本目につけた高値163.88が今回のサイクルの天井になるのかどうか!?

まずはここがポイントですね♪

 

 

 

豪ドル円は上昇が続き、ポイントとしていた94.427を超えたのでライトトランスレーションになりやすい形となりました!

これはサイクルの後半で高値更新を見たからですよ!

 

 

 

しかしポンド円はサイクル前半での高値維持...

 

シナリオとしては

 

・セオリー通りレフトトランスレーションの動きとなり、起点159.444割れの展開。(黒の線)

・ここからさらに上昇、高値更新してライトトランスレーションを形成。(水色の線)

・高値更新しないも、起点割れをすることもなくイレギュラーな形。(紫の線)

 

これら3つのシナリオは抑えておいてください!

 

 

 

 

 

日足では昨日下髭完成、上値リスクの高い状況です。

4Hサイクルは既に後半戦の時間帯ですので、週末の本日、もしくは月曜日反転出来るか注目ですね♪

 

 

 

 

ユーロ円は天井想定の高値138.392をつけているのがサイクル後半の時間帯なので...

ライトトランスレーションの可能性が高いです!

 

 

 

どちらにしても上昇していく可能性が高い状況なので、 直近安値の136.29割れを損切ラインとして買いエントリーが狙えますよ♪

 

 

このまま上昇していく可能性を加味して、 損切り幅は広くしているのでポジションサイズは慎重に!

 

利益確定ポイントは4Hサイクルトップ、もしくは日足の上ヒゲをポイントにできるので...

 

どこがポイントなのか!?

ここを考えながらトレードしていきましょう。

 

それでは良い1日をお過ごしください。
おすすめの記事