◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

クロス円 損切りになりました

■ 豪ドル円

 

 

メジャーサイクル 20日目

 

 

4Hサイクル 22本目

 

 

 

 

4時間足チャート

 

 

 

 

みなさんこんばんわ!

 

 

ポジションは138.13割れでストップにかかりました!

 

 

 

クロス円全体的に下落の展開なので、 サイクル起点割れでダウントレンドのシナリオで見ていきます。

 

基本戻り売り戦略ですね♪

 

 

 

 

 

ドル円はポイントとしていたレートを下回り安値更新の展開。

 

 

以前から疑っていたシナリオであればMCはレフトトランスレーションを確定していることになりますが...

3本目に天井をつけていることになり、少し早すぎますね!

 

 

=まだサイクル継続している可能性の方が高いとみています。

 

 

その場合は現在ボトム時間帯に突入しているので常にボトムの出現には警戒ですよ♪

 

 

 

 

ユーロ円は安値更新なのでレフトトランスレーション確定と見ています。
豪ドル円起点としていた93.871付近まで下落してきたので、レフトトランスレーションの可能性を視野に入れてください。
レフトトランスレーションの場合はすでに天井を付けている可能性が高いので、さらなる下落に注意!
4HCは22本目。
セオリー通り中期的にダウントレンドになっていくのであれば...
先述した通り戻り売りがいいところでできるようしっかり各ポイント押さえておいてくだださいね!
それでは良い1日をお過ごしください。
おすすめの記事