◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ポンド円

 

 

メジャーサイクル 15日目

 

 

4Hサイクル 14本目

 

 

 

 

4時間足チャート

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

残しておいたポジションは損切りになりましたが、再度買いました!

 

 

 

各銘柄、クロス円は第②4HCスタートの可能性に繋げています。
なので...
変わらずロングエントリーの目線でいましょう!
クロス円の中でも、ユーロ円は遅行銘柄なのかな?という感じですね。
第②4HCは起点138.132、4本目で見ています!
昨日は安値更新を見ましたが、第①4HCが遅れてボトムを付けたシナリオですね!
本日はこのまま上値のポイントまで上昇できるかがポイントです♪
上記チャートの画像、ポンド円は現在メジャーサイクル15日目!
4HCは第②4HC起点162.999、14本目のシナリオです。
昨日はやや下落する展開となりましたが、起点162.99割れにはなりませんでした...。
引き続き第②4HC天井へ向けての上昇の波の中というのが濃厚ですね!
ポイントは変わらず現在のMC高値の166.24が上値のポイント。
ポンド円は日足で見ると高値は切り下げ、安値は切り上げの持ち合い相場が続いています。
=上昇するのであれば...
まずは現在のMC高値を更新するかどうか注目していきましょう♪
それでは良い1日をお過ごしください。
おすすめの記事