◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

クロス円 ユーロ円買いエントリーしました!

■ ユーロ円

 

 

メジャーサイクル 42日目

 

 

4Hサイクル 34本目 or 4本目

 

 

 

4時間足チャート

 

 

ユーロ円買いエントリー!豪ドル円も利益を伸ばして現在+38万円となっています!

 

 

理由は、ユーロ円のみ安値更新したので、遅行銘柄と想定して買いエントリーしました。

 

 

 

そんなユーロ円4Hサイクルは現在34本目。画像水色の線のシナリオですね!

 

 

 

これはレフトトランスレーションが確定しており、早い段階で高値、天井142.37をつけていることになるのでここを超えることはなく、ボトムはかなり深くなりそうですが...

 

 

 

もう一つのシナリオ、画像黒色の線で4本目のシナリオもあります!

 

このシナリオは前回のサイクルが100本目でボトムをつけたことになるので可能性としては低くなります。

しかし、金曜日で下髭完成したので前サイクルが延長した。というシナリオで想定しておいてください!

 

 

 

 

金曜日の下髭完成から反転していくことができるかどうか!?ここは注目で、上昇していく場合はこの147.37越えの展開になるのかがポイントとなります。

 

 

 

 

日足ベースでも、MCスタートとなれば天井に向かう上昇が期待できるので、そうなった場合の買いエントリーは分割決済しながら着実に利益を得ていきましょう。

 

 

 

 

先述しましたが、現状ユーロ円が遅効銘柄となってのサイクルスタートの可能性が高いと思っています。

 

他銘柄のポンド円・豪ドル円もロング持ち越ししている人は月曜日の動きがとりあえず重要なので、お見逃しなく♪

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

おすすめの記事