◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

クロス円 目線通り下落開始!?目指すは●●●です・・・。

■ ユーロ円

 

 

メジャーサイクル 31日目

 

 

4Hサイクル 32本目

 

 

4時間足チャート

 

 

 

各銘柄昨日下ひげを作って、本日上昇のリスクありと見ていましたが...

 

結果的に安値切り下げの展開となり目線通りの下落となりました。

 

 

 

 

このまま4HCボトムに向かう下落になるか!?ここにまずは注目です。

 

 

現在第③4HCのシナリオなのでMCボトムと連動する可能性もありますが、MCの内部には第④4HCまで構成されることもあるので断定はできません!

 

 

 

まずは下値第③4HC起点のレートを割れる下落になるかということを念頭に置いてトレードしていきましょう♪

 

 

ポンド円や豪ドル円も上記の流れですが、画像ユーロ円4時間足チャートは黒い線のシナリオ優位です。

 

もちろん天井を144.243として起点割れを見ない下落もあり得るし、水色の線のようにさらに高値更新する動きを見せる可能性もあるのでここは注意ですね!

 

 

 

4HCは60〜80本前後で1サイクルなのでちょうど真ん中の時間帯に下落を開始しています。(今回の下落がボトムへ向かう下落なのであれば)

天井はそれよりも前で、しかも第③4HCというMC後半の中の4HCなので黒の線、レフトトランスレーションのシナリオメインで進めているんですね。

 

 

下値のポイントはもちろん137.843です!

 

ポンド円の上値ポイントは天井想定の167.847、下値159.999

豪ドル円は95.322と91.962。

 

 

 

合わせて本日の高値と下値も注目して、明日切り下げの展開となり続落していくかどうか必ずチェックしてくださいね♪

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

おすすめの記事