◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

クロス円 現在+33万円!本日の●●●に気を付けてください。

■ 豪ドル円

 

 

メジャーサイクル 28日目

 

 

4Hサイクル 12本目

 

 

4時間足チャート

 

 

 

週明け、特に大きな窓を開けることなくスタート!

 

 

 

ドル円とユーロ円は先週末の上昇でつけた高値を更新していますが、

ポンド円、豪ドル円に関しては、先週末高値を超えることなく推移しています。

 

 

 

すでにトップを意識して、クロス円ショートエントリーした方もいると思いますが、利益が乗ってる間に分割決済で必ず利益確定しておきましょう!

日足完成はまだなので本日月曜日での4HCトップの出現に注意しておきましょうね♪

 

 

 

そして日経平均は売りで現在+30万程度乗っています!

 

 

さて、為替に戻って豪ドル円4HCは現在12本目!

まだまだ序盤戦ですね。

 

 

 

先日の記事にも書いた通りMC後半戦の中の4HCとなるので、早めの天井出現に注意が必要です。

 

冒頭でも書いた通り月曜日本日の日足の形次第では天井断定もあり得ます。

 

 

豪ドル円直近高値、天井となりうるレートは94.56で起点91.962から3本目です。

 

 

ここが天井でもおかしくありませんが、ユーロ円のように週末高値をこえてからボトムへ向かう可能性もあるので、ここをこえていくシナリオを押さえておきましょう!

 

起点91.962を割れればレフトトランスーション確定となるのでこの二つのレートには注目です。

 

 

そしてMCは28日目で、来週にはボトム時間帯に突入です。

 

最高のタイミング、トップでショートエントリーができるよう分析していきましょう。

 

すでにショートエントリーの方は冒頭でも書いた通り分割決済をお忘れなく♪

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

おすすめの記事