◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 23日目

 

4Hサイクル 59本目

 

4時間足チャート

 

クロス円全体的に下落の流れです。

 

 

なので短期4HCボトムへ向かう下落と見ていきましょう♪

 

 

日足下髭完成すれば新サイクルスタートで上昇へ反転する可能性があるので...

日足のチェックは引き続き必ずするようにしてください!

 

 

さてそのクロス円の中でも、ポンド円は現在メジャーサイクル23日目。

天井を意識しなければならない時間帯です!

 

 

なので現在の直近高値168.727がトップであれば、次の第③4HCはここを超えないシナリオになるので、

レフトトランスレーション、つまり起点割れを見る動きを想定しておきましょう。

 

 

そしてその短期4HC起点ですが、もし直近安値の163.422が第②4HCボトムなら起点がここになります。

 

しかしまだ第②4HCは起点160.941から現在59本目なのでさらに下落してボトムに向かっていく可能性もあるので注意が必要となります!

 

 

なのでまずは直近安値を割るかどうかに注目しながら、本日月曜日の反転しやすい時間帯ということを加味して

新サイクルスタートになるかどうか!?ここが必須チェックの内容となります。

 

 

今のところもう一段下げてボトムをつけるシナリオが濃厚なので、ロングまひとまず待機ですね♪

 

 

ドル円は本日高値更新135円台になりましたので、新サイクルスタートの可能性も視野に見ていきます。

各銘柄しっかり分析していきましょう!

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

 

おすすめの記事