◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ユーロ円

 

メジャーサイクル 22日目

 

4Hサイクル 53本目

 

4時間足チャート

 

ドル円はまだまだ上昇が続いています。
クロス円は目線通り下落の動きとなっているので、4HCトップをつけてのボトムへ向かう短期的な下落と見ています。
ポンド円は4HC54本目、ユーロ円は53本目でボトム時間帯なのでボトムをつければ新サイクルスタートになります。
なので次の動きをイメージしながら...
まずは日足から細かい時間足まで相場分析をしていきましょう!
さて、そのユーロ円は日足ベースでMC22日目となります。
22日目は中盤戦なので、常にトップを意識しながら月曜日はトレンドが変わりやすい時間帯ですので...
引き続き反転には注意してやっていきましょう。
とりあえず4HCボトムへ向かう下落は短期的なのものになります。
しかし第③4HCはMCボトムへ向かう下落の波の中の可能性が高いので、レフトトランスレーションになることも多いです。
なので目線は完全にロング目線とは断定しにく状況...
その4HCは現在136.803からスタートして現在53本目のシナリオがあります。
高値の144.25は38本目なのでここが天井となるかどうか!?
このまま下落の場合は第②4HCボトムへ向かう下落となります。
もう一段上昇のシナリオもあるので高値144.25を超えるか、週末直近安値140.803を割るか、

この2つのポイントを押さえておきながら週明けの動きに注目ですね♪

 

 

それでは良い1日をお過ごしください。

 

 

 

おすすめの記事