◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ユーロ円

 

メジャーサイクル 18日目 or 7日目

 

4Hサイクル 40本目

 

4時間足チャート

 

最初はやる気に満ちていても、中々モチベーションの維持が出来ず途中で挫折しまう方って多いですよね。

 

非常に勿体ないです....

せっかくFXに出会えたのならば、とことんやるべきですよ♪

 

確かに引き際が大事という場面もありますが、学ぶことは無料でいくらでも可能です!

 

投資に関しては殆どの方が素人からのスタートなので、どれだけ有益な情報を吸収し継続できたかがポイントになってくると思います。

 

実際に行動して継続し続けてきた方は勝てているのが現実なので、皆さんも途中で諦めずに継続して学習してくださいね

 

さて、為替相場は各銘柄メジャーサイクルの起点を見極める状況です。

上昇しきらず、一旦戻しとなっていますね!

 

上昇の波に乗っていけばMCスタートのシナリオで進めることができるのですが...

明日週明けの動きに注目ですね!

 

週末と週明けは必ずチェックするようにしましょう。

 

 

ユーロ円はメジャーサイクルは現在18日目または7日目のシナリオです!

 

18日目のシナリオは、起点が134.77なので既に起点割れを見ている状況です。

 

画像水色の線ですね♪

ボトムは直近の安値132.656を割れてつけることになります。

そうなると天井は138.314で確定しているので、ここを越えればシナリオ変更なので、押さえておきましょう!

 

 

そのシナリオが、起点132.65からスタートしていて現在7日目のシナリオです。

これはまだサイクル前半戦なので、どんどん上昇していく展開が見えますね!

画像黒の線のシナリオです。

 

なのでブログタイトルの

138.314と132.656

がポイントとなるんですね!

 

短期4HCは画像赤色の線です。

この4HCがライトトランスレーションになればMCは黒の線となり、レフトトランスレーションになれば水色の線のシナリオになります。

 

なので先述した明日週明けの動きに注目しておかなければなりません!

土日はその動きに備えて準備をしておく時間です。

 

羽を伸ばしつつ最良のトレードができるよう、継続していきましょう♪

それでは良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事