◆ LINE登録者限定プレゼント ◆

 

下記のLINEからエントリー配信・相場分析配信をしていきますので

 

必ずLINE登録して下さい

 

LINE登録者限定で”無料”で豪華8特典をプレゼントします!

 

  

■ ポンド円

 

メジャーサイクル 4日目

 

4Hサイクル 20本目

 

4時間足チャート

各銘柄月曜日、週明けの反転は特になかったのでMCはスタートしている目線でシナリオを絞っていきます。
しかし断定できる材料が全部揃っているわけではないので、日足上髭を作っての下落でMC延長してのボトムには注意しましょう。
それぞれポイントに近づく上昇をしているので、このままポイントをブレイクしてMCスタートしているか!?
に注目です♪
さて、ポンド円も同様本日夜にかけて上昇してきています。
直近高値164.255が前回の4HCトップの想定で、ここが上値のポイントでした!
前回の4HCはレフトトランスレーションだったので、今回の4HCがレフトトランスーレーションになればMC延長の動きですが、上値のポイント164.255を越えればライトトランンスレーションになるのでMCスタートを断定してエントリーすることができます。
そうなるとMCはまだ4日目なので、トップにかけて今月末まで上昇していくシナリオまで見えます。
(もちろんMCがスタートしてもそのMCがレフトトランスレーションになる可能性もあることを忘れないでください!)
そして短期4HCはボトム時間帯に安値155.593をつけてから上昇してきているので、新サイクルスタートを想定しています。
そうなると現在20本目でこちらもまだ序盤戦。
引き続き上昇していく目線でMCが4日目なのであれば今回の4HCは第①4HCとなり、ライトトランスレーションになる可能性が高いです。
起点としている155.593を割れればレフトトランスレーションになりますが、現在の状況から見て可能性は低いかな?と考えているので...
下値155.593もポイントですが
上値のポイント本日の高値161.594と前回の4HCトップ164.255に引き続き注目していきましょう!
今回の4HCがどのような形になるか、シナリオを絞ることができればエントリー待ったなしですね♪
それでは良い1日をお過ごしください。

 

おすすめの記事